
--年--月--日 --:--


ネットをうろついています。

2005年10月13日 22:56

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 21』更新。

さて、何だかネット徘徊(?)していたら面白そうな企画を発見。とはいえ、まだ始まっていない企画らしいので、のんびり様子見。

何はともあれ、今はテレビで『大奥』を見てます。うん、このドロドロ加減が良し。

あ、そうそう、拍手でコメントありがとうございます!
拍手の微妙に暴走気味な『辺境』も楽しんでいただけてなによりです!
シーンは微妙に苦労性ですが、これから頑張ってもらおうと思ってます。
どこまで頑張れるか微妙なところがミソですけども!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1091-cc02af50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


