
--年--月--日 --:--


現在は執筆モード突入中。

2005年10月12日 22:42

> ひどいわあなたって! 都合が悪いといつも聞かなかったふりしてっ!

悪かったよ純子、後で時間を作るからゆっくりと話そう。

純子って誰だ。

つか、nekoi・マリーアントワネットって、ええー(めっちゃ不満そう)。

個人的には、nekoi・アンドレとお呼び下さい。ラスト辺りで死んだり脱いだり抱き合ったりすると思いますが、その辺はモザイク処理をかけてもらえると助かります。ところで何の話ですか。

ああそうそう、上位3位までをやって欲しいなあ、と思うかたは、葉山さんのサイトのアンケートや拍手辺りで「上位3位! 上位3位!」とプレッシャーをかけてあげると素敵だと思います。
まあ、所詮は他人事なんで!
頑張れ!

……学園物も強そうだなあ。


さて話は変わって、私の今の読書中の本はこれ。

猫丸先輩の空論
猫丸先輩の空論

軽いノリの連作短編集。相変わらずの猫丸先輩のテンションがアレだ。

さて、何はともあれとして、現在は読書を中断して「三つの月」執筆中。頑張らねば。

そして、メールにてコメントありがとうございます!
ちょっとだけレスー。
妄想していただければ満足です!
リョーコとセス王子の今後の展開は、色々と妄想できる感じにさせたいので(笑)頑張ります。
一気読みしていただいたようで、これも本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1090-bf081ce2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


