
--年--月--日 --:--


狙い通りに進んでいるらしい?

2005年10月09日 22:18

しかし、出遅れた!
とりあえず困らせる方向でネタを投下しなくては!(素)

その涙はこれで拭いて下さい(白くてもふもふした柔らかいけれど何が何だか解らないものを差しだしながら)。

というわけでnekoiです。
拍手コメントにて、キャベツうんぬんに笑っていただいたかた、ありがとうございます。
芸人として満足です。
うむ、テンパっている葉山嬢は見ていて楽しいですね(爽やか)。
まああれだ、好きな子をいじめる感覚に似てい(以下略)


関係ないですが、深夜枠で北条司さんのAngelHeartが始まっていたのですね。
しまった、一回目を見逃している!

さらに、他に気になっているのはしばらく前に「寄生獣」がハリウッドで映画化という噂を聞いたのですが、いつ頃公開されるんだろうなあ、と。
でも、二時間であの作品を収めるにはよほどの覚悟がないと!
観るほうも覚悟が必要だなあ、きっと。
浦沢直樹さんの「MONSTER」もハリウッドで映画化とか聞きました。これも不安を持ちつつ公開を待とう。

さて、以下は拍手レスとかメールのレスとかー。
>拍手

リョーコに優しく、とお願いされてしまったからには優しくしてあげねば!(?)
いや、そろそろヤツも『女性』であることを意識し始める頃ですよ( ̄ー ̄)

そして、キースの好みについて。
結構、シーンも射程範囲内にいると思うんです(何か違うか?)。
でも多分、意外と当人だけが気づいていないという可能性もアリですね!

>Tさん

性入れ替え系、好きですよ!(爽やか)
「辺境の魔術師」だけでなく、「三つの月が眠るまで」も入れ替わってますから(笑)。
らんま1/2は好きだったなあ……。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1087-6135d490
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


