スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イラストをいただきました!

2005年10月03日 22:25

というわけで、Snooper様よりいただいた「辺境の魔術師ご一行様@現代編」のイラストをアップしました!

美麗。

萌え。

惚れ惚れ。

というわけで、本当にありがとうございました!

そうそう、お絵描き掲示板に描き込んでいただいた作品も、後でまとめページを作る予定です。まだしばらくの間は募集中ですので、気が向かれましたらぜひ参戦をば!

そして、誤字のご報告、ありがとうございます!
誤字に関しては、Sさん、あなただけが頼りです。もう、ダッシュで直しておきました。ありがとうございます!
しかし。続きを期待されてしまった……(続いたら暴走確実である)。

まあ、こんな感じにテンションが高いわけですけれども、やっぱりアレだ、風邪をひきました。
バイト先の友人が風邪の菌をばらまいているのは確実です。
その友人は腹も痛いと言ってまして、「盲腸?」と仲間同士で冗談交じりに言っていたら、仕事の取引先の人に「惜しい人を亡くしたね」と言われました。

いや、まだ死んでない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1078-2ba1ad89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


