
--年--月--日 --:--


風邪?

2005年10月01日 23:52

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまで<3> 18』更新。

何だか忙しい日々が続いております。
バイト先の友人が風邪をひきまして、何だか私も喉が痛かったり頭が痛かったり。
上司も「俺たちも風邪ひいたっぽいぞー」と言い出しまして、続けて「しょそうを起こすぞ!」とか言ったわけですが。


しょそう?


上司「いや、しょそう、しょそ……しょそう(訴訟)を起こ……あれ?」

これも風邪の一環か(違うと思われます)。

以下は拍手レスー。
年齢制限があっても大丈夫ですか!( ̄ー ̄)
そう言われると書いてしまおうかという方向に傾きますねー。
本当にありがとうございます。
できるだけ年齢制限がかからない程度にまとめるような方向で頑張りたいと思いますー!

とはいえ、たまに暴走しそうですが(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1076-1fc8b324
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


