
--年--月--日 --:--


購入ー。

2005年09月29日 23:47

本日の購入本。

ベルセルク 29 (29)
ベルセルク 29 (29)

うむ、相変わらず面白い。

あなたがいれば 8 (8)
あなたがいれば 8 (8)

で、こちらは8巻にて完結。
どうやら出版不況のために、紙面が全面リニューアルを控え、その前に完結させろと言われて完結させたらしい。
せちがらい世の中ですね。
ちょっと駆け足の最終巻だったのが残念かなあ。

さて、現在は梨を食べながらまったりモードであります。
今年は梨を随分食べているような気がします。「かおり梨」というのが美味しい。満足。

そして、拍手やメールでコメントありがとうございます!
企画が結構楽しんでいただいているようで、本当に嬉しいところ。
続いて欲しいとか言われているわけですけれども、続いたら本当にそーいうことになりそうで(以下略)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1074-a7aca43f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


