スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画観賞とか読書とか。

2005年09月28日 23:18

本日の更新情報。
『魔術師と導くもの 前編』更新。
しょっぱなからキースがあんな感じですが、逃げないでください(切実)。

つか、めっちゃ今夜はエアエッヂの電波が悪いのか、ぶつぶつ途切れるのでアップロードに時間がかかるかかる。
結局、一時間以上もFTPソフトと格闘しました。

何はともあれ、今日はバイトが休みだったので色々やってました。
まずは、車を車検に出しにディーラーさんへ。
代車がオートマでちょっとどきどき。
たった数日でも、オートマの運転に慣れてしまってマニュアルに戻るときが違和感あるものなのです。

それから、友人と一緒に映画観賞。
で、観たのはSHINOBIです。
結構面白かったのですが、惜しいなあと思ったのは、内容の薄さかなあ、と。
多分、原作のエピソードをがっつり削ってあの形になったのだろうと想像はつくのですが、せめてあともう少し長くしてもらえれば。

そして、本日の読了本。

ネズミの時計屋さんハーマックスの恋と冒険〈1〉“月の樹”の魔法
ネズミの時計屋さんハーマックスの恋と冒険〈1〉“月の樹”の魔法

面白い。
というわけで、二巻を現在読書中。
つか、色々感想を書こうと思ったのですが、アップロードに時間が取られすぎてやる気が失せました。
まあ、のんびりいくのが良し。

あ、そうそう。
拍手でお祝いのコメントありがとうございます!
そして、大好きだとおっしゃってくださったかた、私はあなたが大好きです(ラブ突然)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1073-b4d4f7b3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


