スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康になれるのだろうか。

2005年09月23日 23:22

いや、関係ないんですが。
私は自分の手首に、白い輪ゴムのようなものをつけてまして。
で、最近、言われるわけですよ。

「あ、それ、今話題のホワイトバ○ド?」

で、私はといえば、それを相手に見せて、「違うよー。ここに、”GERMA”って書いてあるでしょ? 特殊な方法でゲルマニウムをこのゴムの中に封入してあって、健康に良さげな怪しげなあおり文句が買ったときに書いてあって」

そんな、可哀想なものを見るかのような目で見ないでください。

病は気からって言うじゃないですか。、
プラシーボ効果ってあるっていうじゃないですか。
健康に良い、と思っていれば、きっと!


つか、あまりにも間違われるのでだんだんつけるのが厭になってきました。むー。

でも、知らなかった。
ホワイト○ンド、てっきり私はその売上金の中から恵まれない人のために使う分があるのだと思いこんでました。
うーん、思いこみって怖い。


まあ、何はさておきとして最近、携帯で「三つの月が眠るまで」を知ったという方々からコメントをいただいてまして、本当にありがたいなあ、と思ってます。
結構、携帯ユーザーというかたは多いのだなあ、というのが実感。
で、携帯であの長い(長すぎる)作品を読んでいただいているのだから、もう感謝感謝であります。

というわけで、微妙に新規の読者さんが増えてきているようなので、こっそり某所に隠してあった過去のヒット企画をトップに出してきました。
微妙にどれも暴走気味なのは気にしないほうが良いと思うんです。

それと、30万ヒット企画に反応していただいて幸せー。

特殊だけど素敵な師弟関係だと言っていただいてこれもニヤリと!(笑)
つか、続くよね? という一言突っ込みもありがとうございます(遠い目で)。
あれが続くとやっぱり展開は……(以下略)。

まあ、何はさておき、以下は私信。
携帯のほうから足を運んでいただいてありがとうございます!
徹夜するほどはまったと言っていただけると、書いた甲斐がありますねー。
まだまだ続きますし、アレックスとリョーコの恋の行方は前途多難ですが(笑)、これからも頑張ります!
この話に出会えて良かったと言ってくださるあなたに出会えて、こちらこそ良かったです!(*^_^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1069-319aa0a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。