
--年--月--日 --:--


購入。

2005年09月12日 23:38

本日の購入本。

DEATH NOTE 8 (8)
DEATH NOTE 8 (8)

猫丸先輩の空論
猫丸先輩の空論

十八の夏
十八の夏

獣たちの庭園
獣たちの庭園

四六判でも欲しい本はたくさんあるものの、どうせ読む時間がないのだから文庫になるのをおとなしく待ちます。

さて、昼間に書いた記事。
架空請求ハガキに書かれた住所をネットで検索したりしているものの、出てきた地図を見てもそういうビルの名前が見つかりません。
地図が古いのか、それとも建物自体がないのか。
しかし、ネットを検索中に色々な記事が見つかって興味深い。
そして、騙されてしまう人も多いなあ、と眉をひそめたり。
ネットに慣れていない人なら、騙されてしまうものなのかもしれませんね。

さてさて、話は変わって、何だか最近、初めましてのかたより色々と反応をいただいて嬉しいです。
拍手にてコメントを送って下さったかた、ありがとうございます!
コメントをいただいた時間が朝の五時だったので、まさかずっとその時間まで!? とか思って怪しい笑みを浮かべたり。

さて、とりあえず頑張って執筆モードをキープします。
何だか気づけばカウンタがだんだん30万に近づいてきているので、企画小説もラストスパートだ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1057-a22c5271
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


