スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状、書きました?

2004年12月28日 01:19

私はまだ書いてません。バイトが休みの明日こそ、とか企んでいたのですが、うっかり友人に誘われて遠出してくる予定です。
……明日は水曜日で映画館がレディースデイなんだけどなあ。ちょっくら、ヘビーローテーションでも組んでみようかとも思ったり。

まあ、何はさておき、クリス・ダレーシー著『龍のすむ家』読了。
うっかり、本の帯に書かれていた言葉に惹かれて購入した本です。

龍のすむ家

竹書房

このアイテムの詳細を見る


>下宿人募集
>──ただし、子どもとネコと龍が好きな方。

下宿するために入った家には、元気な女の子とネコ、龍の置物がたくさん。
読了する頃には、自分の龍が欲しくなりました。
とりあえず、続編も出ているようなのでそちらも買おう。

◆追記。◆
とあるかたより、絵チャットの魅力を教えられました。
というわけで、こっそりレンタルしてみました。
それに合わせて、チャットを整理しました。メインで使っていたチャットを撤去、以前の予備チャットをメインチャットにしました。そして、お絵描きチャット。現在二つ。
誰か遊んでやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1047-e821f77c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


