スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪ですね。

2004年12月29日 21:13

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 70』更新。

さて、今日は朝の八時から映画を観てきました。
『エイリアンVSプレデター』であります。
不安に思っていたほど、アレな感じではなかったので、一安心です。
結構楽しめました。もちろん、突っ込みどころもありましたが、それはそれで楽しかったと言っておきます。
しかし、思ったのですが。
ビショップの家系ってすごい。遺伝子が強い。遺伝子の勝利。っつーか、クローンでも作ってるのか、あそこんちは。
うん、彼の姿が見られることが一番嬉しかったところかな、と。

えーと、それ以外は……プレデターさん、余計なものを地球に持ち込まないでください。

そして、映画が見終わってから友人と遊んできましたが。
もちろん、辺りには雪が舞い降りております。
車を走らせながら、途中で「霙が牡丹雪に変わったぞ、オイ!」と騒ぎだし、どこぞのおばちゃんの危ない運転に「雪の中、走るなー!」とエキサイトし、ある意味楽しいドライブでございました。

色々散財してきました。とりあえず、現在は鬼束ちひろさんのベストアルバムなんぞを聴きながら、まったりモード。

あ、今現在、お絵描きチャットにて待機してます。
お暇な人はぜひー。絵の描けないかた、大歓迎です。
っつーか、お絵描きチャットの使いかたが今ひとつ解らない……。

追記。
お絵描きチャット不調。接続できません。私だけ?
とりあえず、通常のチャットのほうに待機します。

チャット終了。お付き合いいただいた某おかた、ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1046-e58e049b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


