
--年--月--日 --:--


寒ーい。

2004年12月30日 21:23

相変わらず寒い一日でした。
とりあえず、餅でも食べてまったりモードです。
しかし、餅の食べかたといっても、偏ってしまいそう。
焼いて醤油をつけ、海苔を巻く。
雑煮にする。
お汁粉にする。

他に思い当たらない。
うーん?

っていうか、テレビのCMで、綾辻行人さん原作、佐々木倫子さん作画の『月館の殺人』というコミックが『IKKI』という小学館の雑誌で連載開始というのを知りました。
めっちゃ興味津々です。
とりあえず、コミックが出たら買おう。

さて、しばらく様子を見ていたNews-Handlerさんも、どうやら落ち着いたようなのでリンクを復活させました。
もうしばらく、もう一つの日記と平行してやっていこうと思います。
これで本当に安定してくれると嬉しいですね。


コメント

  1. 由似子 | URL | 79D/WHSg

    お久しぶりです。
    お餅の食べ方、きな粉とかつけないんですか?うちはからみ餅(大根おろしにかるく醤油かけ)とか生姜餅(生姜醤油でいただく)とかします。んまいです。
    時間があったら普通チャット(絵チャは入れない;;)に顔出したいと思います。では。良いお年を。

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー!
    あ、きな粉という手もありましたね。でも、大根おろしに醤油とか、生姜醤油ってのは試したことないです。美味しそうですねえ(← 大根も生姜も大好きです)。
    後は、カロリーが気になるところですが、油でお餅を揚げて醤油、ってのも美味しいですね……。ああっ、食欲が……!
    しかし、絵チャットには入れませんか、残念!
    絵描きさんを問答無用で捕まえてお絵描きチャットに引きずり込み、その絵を堪能させてもらおうとか企んでいたのに……!(笑)
    とりあえず、普通チャットでお話ししましょうー(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1045-6d4320a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


