スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雪の大晦日です。

2004年12月31日 19:49

今年最後のバイトの日、怖ろしい帰り道でございました。
車のタイヤにチェーンをつけてないしね。
そんなに積もらないだろう、と高をくくっていたら、あっという間に銀世界に。

まっすぐ走っているはずが、勝手に右や左に滑っていく車。
坂道で「上がれないかもしんない」と、後続車がいる状態で遠い目をしたりする光景もありましたが、無事に帰ってこられました。
奇跡だ。

まあ、何はともあれ、今年も一年本当にありがとうございました。
微妙に、「今年中にはルシウス編完結を!」とか言っていた過去は忘れようかと思います。人間は忘れるという機能を持つ、素敵な生き物ですね。

こんな私ではありますが、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1044-a9ee760d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


