
--年--月--日 --:--


気がつけば。

2005年01月05日 23:38

車のボンネットの上に猫のあしあとがついていてニヤリとするnekoiです。
一体いつ、車の上に乗ってるんだ。一回くらい、姿を見せてください。っつーか触らせろ(わーセクハラ)。

まあ、話は変わって。
微妙に携帯向けサイトを作ってから半年経ちました。意外と携帯でネットをやってらっしゃるかたが多いみたいですね。携帯サイトは、レンタルサーバで運営しているわけですが、FTPが使えないのがちょっと大変。
しかし、反応があるとやっぱり楽しい。

そして、『三つの月』で出てくる旧世界の神話に、「クトゥルー神話を思い浮かべる」というご意見をとあるかたよりいただいて、ニヤリと。
現代とあちら側の世界につながりを持たせたかったので、ちょっと匂わせてみました。アレンジはがっつんがっつん入れてしまってますが。
まあ、あの神話をそのまま使ったらどっちにしろ人間滅亡なので、アレンジしないと使えない……。


でも、ちょっと気づいていただいて嬉しかったです。はい。
もしかしたら、他にも気づかれていたかたはいるのかもしれないですね。

さてさて、明日は友人と牛タン食って遊びまくってきます。

そうそう、お絵描き掲示板も要チェックナリよ!(嬉)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1039-a18a0050
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


