スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒い。

2005年01月15日 23:13

本日の更新情報。
『三つの月が眠るまでB 74』更新。
次で完結になるかな……(微妙な長さだ)。

しかし、今日は雪にならずに済んで一安心でした。
また雪が降ったら、またノーマルタイヤで坂道にチャレンジしなくちゃいけません(スタッドレス履こうよ)。
すっごくスリリング。

まあ、何はさておき、まだまだ執筆モード突入中です。

そうそう、メインBBSはいつの間にか復活。
でも、News-Handlerさんには相変わらず管理画面に入れません。むー。


コメント

  1. 吉沢柚子 | URL | 79D/WHSg

    ひゃあ~次で完結なんですか!
    それは楽しみだぁ~^^
    どんな展開になってんのかなぁ。
    期待してま~す(^O^)*
    P.S
    うちのとこでは全く雪が降らないのでちょっと羨ましいです。
    でも地面が凍るのは嫌だなぁ。
    凍らない程度に雪降って積もって欲しいです(ワガママ

  2. nekoi | URL | 79D/WHSg

    うふふ、多分次か、その次辺りには完結になります。期待を裏切らないように頑張らねば!( ̄ー ̄)
    しかし、雪が降るのは良いのですが、できればバイトが休みのときにしてもらいたいです(笑)。また、バイト先の駐車場が、日陰になっていて雪が凍る凍る。なかなかデンジャラスです(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1029-b87956de
この記事へのトラックバック


最近の記事


