スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


微妙に眠い。

2005年01月23日 22:01

昨夜は友人宅で飲み会でした。
日付が変わってから家に帰宅したら、窓が開いてて近所の猫が家の中に上がり込んでいるのも当たり前の光景です。
頑張って時間をかけて手なづけようとしたものの、あっさり逃げられるのも日常光景です。

ところで、我が家の防犯対策はどうなってるんだ。
何回目だよ、これ。

まあ、何はさておき、先日のチャットにお付き合いいただいたかた、ありがとうございます。そのチャットの途中で由似子さんよりゲットした『三つの月』の漫画を展示。ハラショー。うっかり爆笑しました、あれ。
そして、一人落ち、二人落ち、最後にとあるかたと二人きりになったわけですが、うっかり「やっと二人きりになれましたね」とか言い出すのはいつものパターンです。

……

とりあえず、またチャットのお誘いを呼びかけよう。気が向かれたかたは、ぜひお付き合いください。

そして、人気投票にコメントありがとうございます!

>・ミノス > かわいくて強いってすごいです!大好き!

わあ、ありがとうございます! かわいいですか、多少、天然っぽい上に我が道を進んでますが、大好きと言っていただいて、うっかりこちらがコメントを書いてくださったかたに「大好き!」と叫び返したいです( ̄ー ̄)

そして、さらに『Are You Online?』にも反応をいただいて嬉しいです。怖がっていただければ大成功。

さらに、私信。

>某Tさま

お久しぶりです、こっそりだろうと何だろうと、どんどん遊びにきてやってください(笑)。久々のアレックス、書いている私も楽しかったです。
そして、ミノス、癒しキャラですか!(笑) 美味しいところを持っていってるような気もしますが、それはそれで(笑)。まだまだ『三つの月』は続きますが、これからもよろしくお願いしますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1022-1e1500a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


