スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイトに向かう途中で。

2005年01月30日 23:35

どこかのおっちゃんが、ビーグル犬を散歩させているのを見ました。めっちゃ小さいビーグル犬で、ものすごく可愛い。
ちなみに、スヌーピーのモデルとなった犬がビーグル犬ってのはどこか間違っていると思います。あんなまったりしたビーグル犬はいない。絶対いない。ビーグル犬ってのは暴走しまくりだ。
↑ 友人宅のビーグル犬にエライ勢いで追突された経験アリ。<

まあ、それはさておき、バイト先の友人に「今日の朝、ビーグル犬を見たよ。おっちゃんが散歩させてた」と言ったら。

友人「俺はミニチュアダックスを散歩させてるおっちゃんを見たよ」
私「おお、それも可愛い」
友人「おっちゃんが抱いてた」
私「それは散歩させてたとは言わない」

というわけでnekoiです。こんな感じで平和ですが、相変わらずバイトが忙しいです。


さて、人気投票にコメントありがとうございます!

>・ミノス > かわいいってコメント多いから、かっこいいって・・・・言ってあげる・・・。

ああっ、何て貴重なコメントだ!(笑)
そんなことを言ってくれる人はなかなかいないぞ、良かったな、ミノス! と、叫んでおこう(笑)。
本当にありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1017-5ded76b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


