スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず執筆モード突入中。

2005年02月02日 23:05

現在は『辺境』執筆中。完成率は90パーセントほど。
あともう少しだ。

さて、20万ヒット企画募集のアンケート結果をアップしました。
あんな感じになってます( ̄ー ̄)
まあ、明らかにいっぱいいっぱいになりつつ書くのが目に見えているわけですが、のんびりお待ち下さい。20万ヒット辺りを狙って更新します。

さて、どうやらヤフーもブログを始めたということで、早速チェックしてきました。
シンプルだし、使いやすい。何だかアバターとかいうそれぞれのキャラクター画像を設定して、ブログに表示させることも可能。これは『こうさぎ』みたいなものか?(ちょっと違うな)

しかし、投稿した日時が自分で設定できないのが残念。過去の記事が投稿できないから、News-Handlerさんから乗り換える、ってのは難しそうですね。
やっぱり、日記とは違うから、ブログは過去の記事を書くってことを前提に置いてないのかなあ。むむー。
他にも色々レンタルブログさんをチェックしてきまして、それぞれ良さそうだなあ、とも考えましたが、とりあえずしばらくNews-Handlerさんの様子を見るしかないかな、と。サーバ増設が待たれるところ。
それから移転するかどうか考えよう。

そういえば、もう一つレンタルしたまま放置しているブログがあったりするわけですが、そちらも日時の設定ができないのであります。いい加減、あっちもどうにかせな……。
色々手を出したくなるのは悪い癖ですな。

そういえば、最近はミステリ小説のコミック化が多いようで、しばらく書店のコミックの棚の前で購入を悩んでしまいました。
気がつけば、色々出てるんですね。ちょっと気になるのは、倉知淳さんの猫丸先輩シリーズと、西澤保彦さんのタック&タカチシリーズかなあ。

あ、そういえばそろそろ田中芳樹さんの薬師寺涼子シリーズの新刊も出る予定ですね。買わねば。読まねば。

その前に、とりあえず『辺境』を書きますー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1013-7c58c7a4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


