スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アマゾンって便利。

2005年02月03日 22:35

本日の更新情報。
『魔術師と死者の指先 前編』更新。

こっそり、『辺境』のトップページに、期間限定でキースのハーレム日記を置いてみました。
何だかここ最近、『辺境の魔術師』に新規らしいお客様より反応をいただいていたので、まだ読んでいないかたもいるかなー、と。次の『辺境』の更新時にリンクは切りますので、それまでの期間限定であります。

さてさて、話は変わって、アマゾンから届きました! 発売日忘れてた忘れてた。
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

4時間ですね、4時間。いつ観られるんだ。時間を作らなあかん。
個人的に、見所はラストにいきなりアラゴルンが歌い出すところだと思います(大嘘)。

そういえば、今日、バイト先にいったら、バイト仲間の一人が咳き込んでました。
ごめんなさい、その風邪の病原菌は私がばらまきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1012-fbaed8a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


