
--年--月--日 --:--


食べ過ぎナリ。

2005年02月12日 23:59

ええと、友人とカレーを食ってきました。焼きたてのナンが美味しかったです。

さてさて、本日の購入本はこんなん。

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲
田中 芳樹 垣野内 成美
祥伝社 (2005/02/09)
売り上げランキング: 20
通常24時間以内に発送


異邦人―fusion
異邦人―fusion
posted with amazlet at 05.02.12
西澤 保彦
集英社 (2005/01)
売り上げランキング: 23,824
通常24時間以内に発送


うむむ、読む時間を作らねば。

そうそう、以下は私信。
ロボの人、ありがとうございますー。ああいうサイト様、探してました。早速参考にさせてもらうナリよ!
ええと、微妙に日にちは違うけど、これがバレンタインプレゼントということでよろしいでしょうか?( ̄ー ̄)
ホワイトデーには私の愛情(だけ)をお返しさせていただきます。受けとめてください。
っつーか、頑張ってください(色々な意味で)。生きて帰ってきてね(本気)。

あと、もう一つ私信。
某所でうっかりだまされたらしい某T様(笑)。
ここでも狙い通りですよ!(ニヤリ)
こちらこそ、前回のコメントにも今回のコメントにも嬉しくてパソコンの前で怪しい笑みを!(笑)
これからもよろしくお願いします。アレとかアレとかアレとかに気をつけながら(笑)頑張っていきますー。

ちょっと嬉しいコメントだったので、こっそり反応をしてしまいました(笑)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1004-ac77a839
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


