スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商売戦略か。

2005年02月14日 23:38

欲しいDVDがあるんです。サスペンスっぽいヤツなんですが、アマゾン内で一枚二千円以内で買えるわけですよ。

しかし、キャンペーン賞品とか書いてあります。

数あるキャンペーン賞品の中で、二枚を選んでください、みたいなヤツでして。
四千円で二枚買えるという、今流行のスタイルですな。

しかし、一枚しか欲しいものがない場合はどうしたら良いのですかセニョリータ。


まあ、何はともあれ、そろそろ執筆モードに切り替えます。というわけで、現在は例のヒット企画に手をつけました。何とかカウンタが20万になった直後に更新したいですね。

そうそう、人気投票もありがとうございます!

>・ シルヴィア > 禁蹴りで高笑い、まさに女王様!!

ああっ、ありがとうございます!(笑)
彼女の暴走っぷりは半端ないです。誰もとめられないと思われます(多分)。
ぜひ、その女王様っぷりに磨きをかけてもらいたいと思います( ̄ー ̄)

あ、そうそう、随分前に書いた『真夜中の~』のピーターの番外編をもう一度ギャラリーに置いてみました。オチなどない軽い話なので、まだ読んでいないかたで気が向かれたかたはぜひ。

……途方に暮れないでください。

まあ、話はまた変わりまして。
反応をいただけるって素敵!
コメントをぽつぽついただきまして、ちょっくらやる気も倍増になっております。
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

とはいえ、バイト先で「今月の休み、あと一日削ってもらっていい?」と言われて笑顔で「はい」と応えつつも、だんだんエライことになってきているヨカーン。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nekoi2000.blog23.fc2.com/tb.php/1001-bbbec10c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。